仮面ライダー

  • 2010/03/30(火) 23:39:04

私は毎週日曜日の朝の仮面ライダーを前までは、見ていました!!!今は起きるのが遅くなったから間に合わないから見れてないんです。仮面ライダーは昔から男の子のあこがれの存在です。
悪を倒し前え進む仮面ライダーかっこいい☆☆


ジョーシン

  • 2010/03/30(火) 23:36:04

私はいつもジョーシンに電気製品やおもちゃなどを買いに行きます。電気製品は家庭に一台はあると思いますけど。
けっこう電気製品と言うのは売れると思います!!!私のかってな答えですけど…これからも私はジョーシンを愛用して行きます。


旅行

  • 2010/03/30(火) 23:30:05

私の家はあまり旅行に行かない方だと思います。
夏とかも毎年海とか行ってましたけど、もう今は家族で行っても楽しくないから行かないんだと思います。友達とかは旅行に行ってお土産とか買って来てくれるんですけど、私はあまり旅行に行かないからなかなかお土産を返せないんで!!!!いつか返さなあかんと思います。


パチンコ

  • 2010/03/30(火) 23:27:19

前までよくお父さんがはまってました。私にはまだ何が楽しいかわわからないですけど…やってる人はすごい夢中になれていいんだと思います☆☆
すごく勝ってきた時とかはご飯を食べに行ったりおこづかいもくれる時がありました。その時はすごくすごく嬉しかったです。


サン宝石

  • 2010/02/10(水) 18:36:04

私もさん宝石りようしてまーす♪
安くてかわいいざっかがたくさんあってつい雑誌がきたらいっぱー−い買ってしまいます!!
ストラップとか帽子とかいろんな種類があってめっちゃとくするんですよね☆
これからも愛用していきまーす!!